2006年07月01日

頑固一徹!焼肉屋

今日は旦那とのほほん♪な休日を過ごした後、
‘上期お疲れ様会’と言うことで美味しいと評判の焼肉屋に行きました。

この焼肉屋は旦那の上司や取引先の人が密かに絶賛する隠れ家的な焼肉屋らしく、前回行った時はお昼で閉まっており、今回リベンジでようやく行くことが出来ました。

店の名前はくぼた屋
こじんまりした店構えで一見普通の焼肉屋。
一家でやっているらしいんだけど、まぁ愛想のない家族(ーー;)
とくに大将のおやじさんは‘頑固一徹’って言葉がぴったりな感じの人。
客の数に対して、店の人手が圧倒的に足りない感じで、
注文するお客が若干気を使ってしまう状態。
店に来て気使うのもなんだかなぁ〜と思いつつ注文。

でも、やっぱり噂通り味は美味しかった!!
焼肉は肉とタレが勝負なんだけど、どちらも合格点。

CIMG2503.JPG

タン塩は適度な歯ごたえがあり、上カルビと上ロースはやわらか〜い!
久々に‘美味し〜い’焼肉を食べた感じです♪
最後に思い切って(!)特選カルビ(1628円)を頼んでみました。
皿の上に乗ってる肉は2枚だけ(*_*)
「1枚800円かぁ・・・。」としばし呆然としながらも、
思い切って焼いて食べたら、瞬間で溶けてなくなってしまいました〜。
1枚800円は3秒で終了でした(笑)

焼肉好きの私は旦那よりたくさん食べさせていただき、
大変満足して帰って来たのでした(*^0^*)

しかし、あの店、もっと愛想がよければ何度もリピートするのに。。
きっと、味に自信があるから出きることなんだろうなぁ。
駐車場は超停めにくいし、愛想もないけど、きっとまた行くでしょうなσ(^_^;










posted by こまち at 00:00| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。